ラーメンライス

ラーメンズ新着情報整理用
メモと感想と妄想と時々バナナマン

<< どうでもいいラー的ニュース | main | エレ片/レポ:『コント太郎』7/30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
バナナマン/レポ:『バナナムーン』7/28
【オープニング】
設楽さんがまたしても風邪!!
めちゃくちゃ鼻声です!!
「設:クーラー、ラークー。一発だよ。一撃で風邪ひいちゃった」
「日:昨日まで全然ひいてなかったでしょう?今日になってドンドンドンドン体調悪くなっちゃって・・・」
一昨日から泊り込みで稽古してるせいで弱ってるみたいだそうで・・・。
「設:関節痛くなってきちった・・・」
「日:熱でます!」
「設:もうだめだ・・・アツイもん、もう・・・」
「日:マジで?最悪のスタートですよ、これ」
「設:あと、常におしっこが出したい」
「日:生放送のDJとしては最悪のコンディションですよ?おしっこもしてーわ熱もあるわ」
「設:聞いてる人にもいると思うんだよ、クーラーで。クーラーでクーラクラなんつってね」
「日:さえてるねー、設楽さん(笑)1時間乗り切れる。大丈夫」

でもライブの日程も迫ってます!
「設:今日が何日?なな・にー・ぱち?」
「設:今月31まであんだよね?ぱすかったー」
「日:あのー、ぱぴぷぺぽが多いね(笑)」
鼻がつまってます(笑)
「設:日村さん、やべえ!」
「日:なにがやばいの?体調でしょ?体調が悪いんでしょ?」
「設:内容です・・・」
「日:いやいや、体調でしょ?」
「設:まだ一本もできてないじゃないですか」
「日:そんなわけないよー。あと8日で単独ライブあがる人間がまだネタ一本もないなんてー・・・・・・ちょっとその噂聞いてるよ?」
おおーい!!
そんな中、「設楽ストップ」です。
「設:寝ちゃうの巻」
「日:台本書かずに寝ちゃうの巻でしょ?どーする、実際!?」
迷わずに、とりあえずは寝ちゃうということに。
「設:3日、4日は欲しいね、完治には」
「日:あと、4日でネタおぼえてですよ?設楽ストップどころじゃないですよ、ライブストップですよ?」
大ピンチです!!
「設:オリンピックも始まるんだねー。パチ月パチ日から?」
ピンチなのに関係ないこと言い始めました。
「設:大林素子さんにライブ見に来てくださいよーって言ったら、あーペキンだーって言ってたもん」
日村さんが注目してるのは水泳の北島。
「超きもちい!」に代わる名言は出るのか!?
「設:今回は、これキッツイ!!超キッツイ!!って言うんじゃない?」
「日:設楽さん大丈夫だ!さえてる!」
「設:さいの国埼玉出身だもん」

「設:それでは、せーの!」
「朝4時まで、生・放・送!!」
「日:やったことねーよ・・・」
【CMあけ】
ドリームマッチの感想きてます。
『設楽さん・小杉さんのコンビ最高でした。今だから言える裏話があったら教えてください』
「日:日村・あっちゃんペアに関しては触れてないね(笑)」
裏話。やっぱりドキドキしてたと。
「設:オレはやる前から小杉さんと組みたいと思ってたんだよ」
「日:なかなかああいうツッコミの方いないもんね。正統派の」
「設:大変だったと思うよ、セリフ多くて」
「日:新生バナナマンって感じだったもんね」

『相方が別の人と組んでウケてるとどんな感じ?』
「設:オレは嫉妬ってのはないですね。日村さんはどこ行っても大丈夫だろうなーって」
「日:どういうこと!?さよなら日村君みたいじゃん!!」
絶対自分とはやらないネタだったから、別モノとして見られて嫉妬はなかった設楽さん。
「日:オレは嫉妬しましたけどね!バナナマンの雰囲気あったし、小杉さん上手いから!!」
「設:オレ小杉さんと同い年だったの。上だと思ってた、ハゲてるから」
「日:そういうのもいいよね。オレ、あっちゃん11個下だったから」
でも、あっちゃん主導でした。
「日:設楽さん一発目で相思相愛だったんだよね。超嬉しくない?」
「設:嬉しい!何て言っていいかわかんなかった」
3人から支持されてモテモテだった設楽さん。かつ意中の人を射止めた!
やっぱり女の人とは組みにくいらしくて、しずちゃんとエドさんは残っちゃった。
でもあの後、エドさんの演技力がすごいと高評価!
近い将来ドラマもやりそうと色々話してると・・・
「設:え?もうドラマ出てる!?」
窓もない稽古場でずっといるから情報に乗り遅れてるそうです(^_^;)

『餃子の王将芸人の設楽さん、かっこよかったです!日村さんはこれと言って見せ場がなかったです』
設楽さん、大活躍で10万円のお食事券ゲットしました。
「日:あれ、何この人と思ったもん。ああ、王将芸人なんだって思った(笑)」
設楽さんは音だけで次々に料理を当てていたのに、日村さんは「肉とタマゴの炒りづけ」ばっかり言ってました。
「設:(お食事券)まだ使ってない」
「日:10万円って一生使えますよ」
1日300円換算でも1年持ちませんが(笑)
ライブの打ち上げも王将でしたいそう。
「設:予約できんのかな?」
「日:王将芸人ですよ、われわれ!」
王将の餃子は日村家よりもちょいでかい。
みんなで大食いやって10皿いくって言ったのに、限界は4皿な日村さん・・・。


【テーマメール:そんな言い方ないでしょ!?】
小さい失敗でめちゃくちゃおこられたようなエピソード。

『小6の妹の誕生日。「バナナマンの日村と同じ誕生日だよ」って言ったら「なんでそんなこと言うの!?」と泣いた』
でも5月1日だそうなので、実際は違いました。よかったね(笑)

『友達に「このデザート貰うね」と冗談で言ったら「その冗談にはのれない」と冷静に言われた』
「設:嫌われてんじゃない?」
「日:嫌われてんね(笑)」

「日:曲いきます」
「設:だめー。その冗談にはのれない」
「日:のってくれよ」

来週はライブ直前スペシャル!
「設:収録!」
「日:収録!・・・それがスペシャルかい」
ゲストはプチブレイクした有吉さんです!
「日:設楽さんが来年有吉の年になるって言ったら、なりかけてきたよね!」

ここで、珍しくハガキの投稿。
『日村さんが全財産かけて負けた馬・サカラートが、2年10カ月ぶりに勝ちました』
「設:今言われてもねー賭けてないもんねー」

メールテーマに戻ります。
『回転寿司で一番最初においなりさんを取ったら、「あぶらあげに先を越された魚の気持ち考えろ!」と言われた』

『エダマメの殻の皿を床にひっくり返したら、「フローリングじゃ土に返らないんだよ!死ね!」と言われた』

「設:酒も入ってたんでしょ?オモシロでしょ?」

『本屋でエロ本を買おうかと迷いながら、30分ウロウロしてたら「もういいでしょ!?帰ってよ!」と言われた』
『妹に呼ばれて行ったら、「呼んだだけだよ、デブ!」と言われた。もう意味がわかりません』
『親戚のおじさんに「今日は特に暑いですね」と言っただけで、「クーラー効いたとこで働いてんだろ!?現場仕事なめんなよ!?」』
『「カレシ面白いね」と言ったら「カレはあなたのこと嫌いって言ってたけどね」』
『いらないAV交換したら、「お前のホントいらないな。オレのいらないとはレベルが違う」』

『チョコレートが好きというだけであだ名が「うんこ」に』

「設:嫌われてんじゃない?いつなんか言ってやろうって待ってたんじゃない?」

『頑張ってる設楽さん、公演期間中に風邪をひきそうな人、こんばんは』
という書き出しに笑えない日村さん。ありうる!!
『ダーツでリセットスイッチを押すタイミングを間違えた。「お前なにやってんだよ!!バカ!!」「初めてなんだからしょうがないだろ!?」』
「設:どっちもどっちだ。元々嫌いだったんじゃないかなー、お互い・・・全部そうなっちゃう(笑)」


【エンディング】
テーマメール引き続き。
『合コンにグレーの服を着て行っただけで、「お前お地蔵さんかよ!一生座んなよ!」って言われた』
「設:マックステンションになってたんだろうね」

『監督のノックがフェンスを越えたのに「取れー!このやろう!!」と言われた』
『友達家に行ったらそいつのアニキが出て来たので「チハル君いますか?」と言ったら、「いねえよ、バカ!」と思い切り突き飛ばされた』
『少年野球の代打で「三振してもいいから思いっきり振って来い」と言われ、結果三振してベンチに戻ったら、「お前なにやってんだよ!辞めちまえ!」と言われ、次の日辞めました』

『ファミレスのバイトで皿を洗ってたら、「もっと腰を振って洗え!」』

「日:これ言い間違いだね」
「設:腰を振って洗え!・・・エロいね(笑)」

JUGEMテーマ:芸能
| comments(0) | - | ラジオ・バナナマン | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |









/