ラーメンライス

ラーメンズ新着情報整理用
メモと感想と妄想と時々バナナマン

<< 小林賢太郎/イベント:大喜利猿 『食』『住』 | main | エレ片/レポ:『コント太郎』3/12 >>
スポンサーサイト
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
| - | - | - | TOP↑ |
バナナマン/レポ:『バナナムーン』3/10
【オープニング】
「設:いやー、日村チャン」
「日:エジソン・チャン(?)みたいにいわないでよ」
今日は設楽さんのお父さんの誕生日だそうです。
「日:いくつ?」
「設:250ぐらいんなんじゃねえかな?」
「日:チャンピオンだねえ」
「日:オレのお母さんも3月6日なのよ」
「設:あ、(70何歳?)だわ」
「日:オっ!!」
「設:盛り上げ違いだから。連絡しなかったなーって話だから」
「日:オーとかイエー病だから(笑)」

●「食わず嫌い」出た話
設楽さんの中学からの友達からも「出るんだ!?」って連絡きたそう。
それくらい凄い!
「設:ギャグとして、嫌いなものあっても食わず嫌い出たときのために言わねえ!とか言ってたじゃない(笑)」

●ライブまでもう少し
「日:タクシーの中で、あと二週間って知ってた?って言ってきたじゃない?うんって言ったらもう一回“あと二週間って知ってた?”って」
それくらい二週間をおしてきてます。
二週間ならまだなんとかなるらしい。
でも、まだ稽古場にも入ってない・・・(^_^;)あいかわらずです。


【CMあけ】
赤坂サカス。今、この辺は高いビルばんばん立ってます。
オークラさんはそこら辺のお膝元に住んでるそうです。
で、3/25に公開録音やるわけですが。
「設:出演するのは、われらがバナナマン」
「日:われバナナマン。他人になってっから」
「設:そしてわれらアンタッチャブル」
「日:逆んなってるから」
「設:やるのは一輪車マラション。言えなくなっちゃった。マラション」
前回の記録は1M・・・。ほぼ跨いだだけ(笑)
次の目標は?
「日:5は行きたい!」
「設:お客さんいる前で5Mって盛り上がらないよ。オレからしたら10M」
「日:お客さんからブーイングされてる姿しか思い浮かばない(笑)」
「設:桜田15は?」
「日:桜田じゅうごでーす(桜田淳子の微妙なモノマネ)」
「設:(笑)15だとダメそうだから、桜田つけてみたんだけど」
あと、小山さんのアイドル計画。
「日:企画的にもう沈んでるっていうか・・・」
「設:そう言われたら確かにそうなんだけど。上層部の会議でもメンバーが一人減り二人減り・・・」
衣装も振り付けも考えないと。
「日:ライブあるんですけど大丈夫ですか(笑)」
「設:大丈夫です!」

というわけで。
今日のメールテーマ:【おやまんの新曲に入れて欲しいフレーズ!】
衣装とかの案も。
「設:おやまんを作るのはあななたちです!!」
「日:それ聞いたことあるし、出たこともあるよ(笑)」
参考に、『おやまんのくりくりクリスマス』を再びかけることに。
「設:なんで今までかけなかったんだ、バカか!って。アレ作るのに結構お金かかってんだぞって上層部が」
(かけました)
「設:こんなんだっけ?もっとプロっぱかった気がしてたんだけど」
「日:や、こんなもんでしたよ」


【メール】
『三沢のエルボー』
「日:はにゃっとほにゃっとクリスマス〜 三沢のエルボー♪(DJソープ風の低音)って(笑)」

(見た目の提案)『片手にマイク片手にバナナ』
「日:バナナマンだしね。誕生日も8月7日だし」
「設:常温で保存できて、持ち運びに便利ってことをアピールしたいよね?」

『児島』
「設:児島を入れ込むってことは悪口ソングになりますけど」

『春はちょっぴりアクビが増える小山ゆきえです』
「日:会員ナンバーの歌みたいだね」
延々、『会員ナンバーの歌』を歌う二人(笑)
小山さんの自己紹介ソングにしたらどうかという話に。

『あたしってキューティー?ノンノン、ビューティー』
『(日村さんを振ったときのセリフ)無理です〜』


(曲調の提案)『初期ビートルズのようなブリティッシュサウンドを入れて欲しい』
「設:なに小山に音楽性もとめてんの?(笑)」

『お尻とお尻でお知り合い 小山と小山でかばいあい』
『私が新世界の神となる』

二人とも、両方元ネタを知らないみたい?


【エンディング】
まだメール紹介。
今まで見たことないラジオネームからいっぱい来てるそうです。
「日:今わかりました。小山は世間を動かしてるね!」
イベントまでに放送はあと2回。
それまでに企画をしぼっていきます。
「設:最悪、当日に小山が熱出すってこともあるからね」
こんなことやってながらも、今日はスタジオに小山さんいないそうです。
帰っちゃったって(笑)

JUGEMテーマ:芸能
| comments(0) | - | ラジオ・バナナマン | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |









/